AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

指原莉乃 久しぶりに「渋谷で鼻風船」に言及(総選挙分析ライター)

2015-05-04 06:00:00 | 分析系 メンバー
指原莉乃 久しぶりに「渋谷で鼻風船」に言及(総選挙分析ライター)


昨日(15年5月3日)HKT48の劇場支配人を兼務する指原莉乃がフジテレビの「ワイドナショー」に出演した。

番組の中で女性アナウンサーから「今までで大変なロケありました?」と聞かれた指原は「ゴム手袋をかぶって鼻息で割るのを渋谷の真ん中でやった ことがあるんですけど」「AKBの宣伝カーが通ってほかのメンバーの選抜曲を宣伝している時に、こうやって鼻息で割っていた時はつらいなって思いました」と話していた。
「ワイドナショー150503」(鼻風船の話は番組の一番最後ニコニコ超会議の終了2分前~1分前

指原が「渋谷で鼻風船」の罰ゲームをやったのは2010年のことで、指原はこの罰ゲームのことをその後何回かTV番組で話していたがここしばらくはこの話題に触れたことは無かった。

もう5年も前のことなのだが指原が大変なロケの話題として久しぶりにこの「渋谷で鼻風船」の罰ゲームを出したところをみると指原にとってはよっぽどつらい体験だったのだろう。

かなり古い話なので知らない方もいるかもしない。筆者が昔まとめた記事を参考までに載せておく。
指原莉乃 ゴム手袋 120225
指原莉乃 「渋谷で鼻風船」映像 141130

以上

「指原莉乃のすべての関連記事」
「AKB48グループメンバー記事一覧」
「AKB48選抜総選挙分析他分析記事一覧」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指原莉乃を含むAKB48Gメンバ... | トップ | 納得!指原持論(ピーナッツ) »
最新の画像もっと見る

分析系 メンバー」カテゴリの最新記事