AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

チームB 3月20日昼公演 助っ人に成瀬理沙 その3

2009-03-20 21:25:43 | チームB
MCの最初でラブタンから、「なるる、紫帆里ちゃん、チームBにようこそ」対して、なるるがぼそっと「お邪魔します」と言うのがなるるらしくて面白かった。
お題は願掛け。たなみんが受験の朝はカツ丼食べる。指原さんは試験の前は食パン1枚だったて普通ですね。紫帆里ちゃんはテストの朝に食パンにチョコペンで英単語を書くと言うと指原さんが過激に反応。食パン1枚食べたと言う自分の後で言わないでと。
後半戦、大家さんが気合いを入れるのでラジオ体操と言いながら変な振りを入れて入って来ます。ちょっと気持ち悪い。お題はこの世のルール?常識を変えたい事。チーメロがAKB48のシアターにお客さんが来るまでメンバーも曲も分からないと言うのはどうか?客が(推しがいるか分からなくて)大変だ。メンバーも3チーム分曲を覚えるのが大変と反対のコールが。

紫帆里ちゃんが自動車の免許を子供にもと言うと、指原さんが小原さんは免許持ってると言い出して小原さんが幾ら否定しても持ってるはずと。近野さん、死ぬ覚悟で乗せて下さいと言うと大家さん、ジェットコースターが好きなので乗りたい?
続けて小原さんは何回卒業式を経験したかと聞かれると「1回」それじゃあ小学生?幼稚園は?とグダグダになると指原さんが「どうでも良い」と一喝。これでMCのグダグダが無くなるんですね。指原効果絶大です。

「タンポポの決心」近野さんは下手で踊ってます。

アンコール開けの一人芝居ははるごんでした。バイキンマンとアンパンマンのはずが最後にハルゴンマン!

「B Stars」続いて「横須賀カーブ」この2曲は振りが好きです。しかしなるる細い。
「アリガトウ」センターラブタンで始まります。近野さんは下手端。
「10年桜」この曲が始まる前になるるファンがナルルいるのね!と大きな声で確認するとなるるも嬉しそうでした。

良い出来でした。

テッド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームB 3月20日昼公演 助... | トップ | 鈴木菜絵@SMILE その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事