AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

チームB 3月20日昼公演 助っ人に成瀬理沙 その2

2009-03-20 20:26:46 | チームB
「残念少女」近野さんがセンターで中々魅せます。ただ衣装着るのに焦ったか後ろのスカートがまくれていて過剰サービスでは。
中塚さんも素敵でした。ウッチーは可愛かった。

「口移しのチョコレート」センターはなかやん。この演出初めてでは無いでしょうか。ソロパートを緊張気味でしたがしっかり歌い切ってます。なかやんはスタイルも良いのでこの曲に似合っています。気合い入ってました。

「片思いの対角線」曲が始まると右から瑠美様、近野さん、片山さん。この曲は衣装が素敵ですね。
バックダンサーにハルキャン、相変わらず鋭い切れのあるダンスです。鈴木紫帆里さん分かりました。下手でバタバタおぼつかない研究生は前田亜美さんだそうです。視力0.01で眼鏡無しで誤解した様です。何人かの方に指摘受けたので訂正します。ご指摘してくれた方々ありがとうございます。

「天国野郎」では内容はKCさんい話した通りです。ただ妙に大家さんのテンションが高い。大家さんに襲われたメンバーは小原さん?でしたか?今日の天国野郎は笑い上戸のなかやんでした。

「愛しきナターシャ」はここまでで一番出来の良い曲では無いかと思うくらい完成度が高かった。他の曲も良いのですが特に良かったと言う意味で。 
曲が終わってアクセサリー拾いのときに号令を掛ける笛が無い。片山さん忘れていて口で「ぴーぴー」言ってました。
指原さん、自己紹介で「サングラスも壊れたし、イヤリングも壊れたし、」ここで噛んでその後は棒読み。「もうおれにはお前しか残っていないんだよ、ドリアン指原です」ちょい残念でした。

お題は我々に足りない物は?たなみんはツンが足りないとか。ドリアンはハルキャンにため口で世界一が足りないと言われたと。ハルキャンが狩人に入りたがっているとか。今度MCに入れてみるかと。楽しみです。

「女子高生はやめられない」センターなるるで始まります。途中で下手でメンバーとぶつかっちゃってましたがそれ以外は無難にこなしてました。ジャンケンはなっちゃんの勝利。本当になっちゃんはジャンケン強い。

「好きと言えばよかった」で鈴木さん背が高いのが際立ってます。隣に瑠美様が来た時に足が更に細くて腰も高いのではっきりしました。同じスタイルなのはナルルですね。ナルルはこの曲ではシャープに踊ってます。

「そばかすのキス」再びセンターなるるで始まります。この曲でナルルが鈴木さんと並ぶので二人がほぼ同じ高さ、スタイルである事が分かりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームB 3月20日昼公演 助... | トップ | チームB 3月20日昼公演 助... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちは (きよ)
2009-03-21 01:46:26
>下手でバタバタおぼつかない研究生がいると思ったらナルルでは無いですか。多分急な助っ人で練習不足なのでしょう。明らかに次の振りが分からないと言った感じできょどってます。

なるる ではなく前田亜美ちゃんだと思います!
返信する
きよさん そうですしたか  (テッド)
2009-03-21 08:24:46
前田亜美って娘は知らないのとなるるが出てると分かったので眼鏡の無い自分の頭の中で勝手になるるに見誤った様です。そうでなくとも最近舞台上に幻覚を良く見るので。

指摘ありがとうございました。記事訂正しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事