AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

苦節X年、初選抜、某関西有名アイドルグループ元長期研究生のファンより(匿名)

2015-09-11 07:29:03 | 本ブログライターの話題
苦節X年、初選抜、某関西有名アイドルグループ元長期研究生のファンより(匿名)

総選挙分析ライターさん、ナッキーさん、ときめき研究家さん、ブログライターの方々より、お祝いの言葉を頂いた。

彼女のことはこのブログに続けて書いていたし、筆を折る前の最後の頃は、彼女のことしか書いていなかった。

ある事情があって、私は喜びをブログに書けない。
ある事情とは、私が書いたブログ記事を読んだ⚫️が嫉妬して、それ以来軟禁状態にあるからだ。
手帳や財布に保管していたチェキは私の寝ている間に破り捨てられていた。某有名アイドルグループはチェキは撮れないので他のアイドルとのチェキである。

私がアイドル現場に行かないように、行動をチェックされ、週末の外出は、アイドル現場に行っていないことを証明するために、写真を一時間おきにとってメール。
浮気が発覚した既婚男性のような扱い。

もちろん、私は、いかなるアイドルとも浮気はできていないし、フライベートで会ったこともない。アイドルというお仕事中の彼女たちと、握手したり、写真をとったり、お話しただけである。

アイドルという仕組を理解していない人にとっては、アイドルとプライベートに会えると思い込む人もいる。
「つながりがなけれは、あんなに愛情あふれる文章が書けるはずがない」とも言われた。
⚫️にそのような誤解をさせた自分の文章力を誇るべきなのかもしれない。匿名
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月10日木曜16時30分-17時30... | トップ | NMB48 石田優美さんの事(総選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本ブログライターの話題」カテゴリの最新記事