AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

モバメを読んだ奥様にケイタイをへし折られた石田優美推しの方に(ナッキー)

2015-09-13 10:23:11 | SKE48/NMB48/HKT48
モバメを読んだ奥様にケイタイをへし折られた石田優美推しの方に(ナッキー)

石田優美選抜入りしてから、石田優美モバメを購読開始。
アイドルから手を引くと誓ったのに、こっそり石田優美モバメを購読しているのが、奥様の抜き打ち検査で発覚し、ケイタイをへし折られた石田優美推しの方のために。ナッキー

タイトル
ちょっと私の本音を話したいと思います。

趣旨を要約
金子さんのぐぐたす記事へのコメント欄を見て悲しくなりました。
前向きなコメントが少なくて、買わないでおこうとか、そういうコメントが多くて…。
私が選抜じゃなかったら、こんな風に言う人はもっと少なかったのかな…と少し思ってしまいました。
私は選抜発表がされた時、嬉しいのと 同時に、叩かれる事も覚悟しました。
選抜以外にもダンスが上手いメンバーが沢山います。
そんなメンバーが入ってなくて、私が入ったら叩かれるだろうと思ってました。
だけど、ダンスなら私も負けません!私だって頑張って来ました!
私にはダンスしか、ありませんでした!
今回のダンス曲で選抜に選ばれた事を本当に心から誇りに思います!
私なんか…って思ったら、選んで下さったスタッフさんや応援して下さってる皆さんに申し訳ないので、もう思いません!
大きなチャンスを頂けた事に感謝して、もっと知名度をあげて、成長したいと思います!
皆さん、私の事を今まで以上に背中を押して下さい!
新しいNMBの挑戦を応援して下さい!
宜しくお願いします!!!!
要約終わり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKB初は、川栄李奈!(ピーナ... | トップ | 『さよならサーフボード』と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事