AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

2月19日木曜 チームB4th MC (ナッキー)

2009-02-24 08:00:06 | チームB
観戦レポートが書けなくて追いつけていません。2月19日後半のMCより、面白かったものです。
ネット配信見ていませんので、4日前のメモ読み直して書きました。
・・・・・は、聞き取れなかったという意味です。

ロックグループ チーム狩人 MC2 お題 推しメンという儀式
ドリアン指原: 推しメンは変えることはできない。
ディーバス片山: DDは禁止

ディーバス片山: らぶたん、まゆゆ、ウッチー、クリス、小さい子大好き
グロリアス田名部: ロリっぽい

ドリアン指原: チームAでは、佐藤由加理、佐藤亜美菜、チームBでは米澤瑠美。あの悪魔的、小悪魔につられたい。

グロリアス田名部: チームK、アネキ こと 秋元才加、ゲンキング こと 宮澤佐江。 チームKに、ロックを感じる。負けたくない。


MC3 司会 平嶋夏海 お題 「女子高生はやめられない」に 「大人でもないし、子供でもないし」 とありますが、メンバーの大人っぽいところ、子供っぽいところ

仁藤萌乃は、
仲川: 天然っぽい子供だ
多田: キスをせがんでくる

仁藤: 待って、待って、待って、
多田: (萌乃とは) いまだにキスはしていない。
平嶋: それ・・・

多田: はーちゃんとはキスした。
片山: もう、ラブタンのこと、好きすぎて
平嶋: はーちゃん、変な発言やめて、

平嶋: (仁藤萌乃は) S気(えすっけ) あるよね。手を組んでくるの。
仁藤: 私、手フェチなんです。

多田: さしこさん ・・・・
指原: (ドリアン指原と、現実の指原莉乃が、混乱)
平嶋: 頭の回転がついていっていない。

指原: 中2の多田さんは
片山: ませガキ
仁藤: 落ち込んでいる時に、大丈夫って声かけてくれた

平嶋: 仲川さんが、子供っぽいと思う人(手をあげて)
仲川以外の全員: (手を上げる)

柏木: はるかねー、はるかねー って繰り返す
指原: クマのぬいぐるみ
平嶋: お菓子ちょうだい って頼むと、必ず 「嫌だ」 って答えて、あとで、「うそぴょーん」 って言う
仁藤: (静かにして欲しい時に)  (唇に指をあてて) シー って(私が)やると、余計にうるさくなる。
多田: 人の言ったことを、何回も繰り返す。
片山: ちょっとした気分で、機嫌がよくなったり、悪くなったりする。

仲川: はーーい。はるごんが 大人だと思うところ。 頭がいいとこと。 (誰も賛同せず)

MC3 後半 
米澤: (浦野一美が、「天国野郎」で怪我したことを報告)
お題: やってみたいユニット

近野: M9 愛しのナターシャ
渡辺: ナターシャの後のMCやりたい。
( メンバーより、やってみたら との声に、まゆゆ、後ろに下がって、なりきりながら )

渡辺: エンドレス渡辺です。

(次、小原が指名される)

小原: チェリー小原です。

他メンバー: 全然かわいい、  それじゃ、ロックバンドではないよ。
米澤?: ウッチー、見本を見せて、

内田: (どすをきかせた感じで) エリザベス内田です。
他メンバー: (納得した顔)

中塚: 口移しのチョコレート やりたい。
米澤: 口移しか。 (実感のこもった発言、いかにも、口移しのキスを経験済みというニュアンスを、観客は感じたと思う)

中塚?: ダンスが難しいのをやってみたい。(M8 片想いの対角線 について)
米澤: 近野と私は、ヒールはいていて、すべる。
近野: バランスとりにくい。
米澤: (練習するので) 本番前に靴擦れ


EC3 アリガトウ という曲。
私は、B3の EC3 白いシャツ でも手を振らずに見ていたが、この曲は自然と手を振ってしまいます。

ナッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日 チームK 最終ベル... | トップ | 大家志津香の日曜日3回公演 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チームB」カテゴリの最新記事