風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

芦ノ湖 湖畔にて

2022年12月16日 | 旅行

思い立ったら吉日第二弾で、今年最後の車中泊に出掛けて来ました。

すっかり日が落ちた薄暗闇の中、「道の駅 箱根峠」に到着。

ダイニングテーブルには、

出掛ける前に作っておいたクリームシチューと焼きナス。

組み合わせはどうなんだよと思われますが、

仕方がない。

実は、車内に荷物を積み込んでいたら、

二週間前、富士吉田で購入した「茄子」を発見したからです

椅子の下で置き去りの「茄子」どもが怒り狂っておりました。

心から謝罪をしながら慌てて焼きナスを作った次第です。

ビールの後は、白ワイン

なんで、車の中で飲む酒は旨いのだろう

ダイニングからベッドルームに衣替えを済まし、

翌日は、山に登るぞっと夢の中へ。

 

早朝、こんな景色を拝みました。

さて!

駒ヶ岳へ。

 

つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三つ峠へ その三 | トップ | 駒ヶ岳山頂へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事