風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

「麺笑 コムギの夢 」旨し!

2017年03月05日 | グルメ
戸田中央病院の近くにある「麺笑 コムギの夢」
旨いラーメン屋を見つけました。
お昼、看護師さんの話半分聞きながら頭の中ではどこのラーメン行くか考えていました。
歌心を持つマスターなのか名称が良いよね

歩いて5分
こんなラーメンに出会いました。


豚骨を使っていない魚介と鶏スープの合わせ技。
上から目線ですが良い仕事をしています。

昔タバコ止められなかった時の言い訳で、
「日本のタバコ旨すぎるからさ!」と言ってたことを思い出しました。

日本人の探究心と勤勉さがこの味を作り出しているのだと
心から味わい、尊敬の念をこめてスープを飲み干しました

悪玉コレステロール大丈夫かなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月5日の独り言 | トップ | 愉快な仲間たちと老人ホーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事