温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

Lady GAGAが東京のNew York grillで歌ったらしい

2021-03-01 23:29:53 | 音楽
レディー・ガガが突然目の前で!

上の画像は、先週の土曜日に「人生最高レストラン」でROLANDが紹介したエピソードを聞き、検索して見つけた画像。本当なんだ。しかも画像が見つかるなんて。私もPark Hyatt TokyoのNew York Grillには、数回食事に行ったことがるけど、Barで、こんな体験ができたら、最高だな。残念ながら、今までに偶然このような機会に巡り合ったことはない。私が行った頃はシェフが女性で有名だった。
ガガは、ちょっと寄っているようだけど、サービス精神満載ですね。日本人は、こういう感じでないね。ニューヨークでサッカーの中田英寿にラーメン屋かなんかで偶然遭遇したことがあったけど、一緒にいた女性マネージャーみたいのが「プライベートだから」とか言って遮っていたっけ。本人は観光人の女性を連れていた?口説いていたかも?。そんなエピソードを思い出します。イチローだったらどんな対応するんだろう、田中なら?、大谷なら?なんていろいろ考えてしまう。プリべーとは文句なく尊重しますが、対応で人間の大きさが測られてしまうな。
人生最高レストラン|TBSテレビ
東京・西新宿「世界最高のパフォーマンスに酔いしれた!ホテル飯」
新宿にある五つ星ホテル「パークハイアット東京」。その最上階の52階に位置する「ニューヨーク グリル」は世界中の味覚が集うニューヨークをテーマに、産地にこだわった上質な食材をシンプルかつ独創的に仕上げるグリル料理を提供するレストラン。その横には、夜になると生演奏が楽しめるバー空間があり、そこでローランドさんはある衝撃的な光景を目にしたという。

下は別アングル。
***ORIGINAL FULL VID*** Lady Gaga Sings at Park Hyatt Tokyo New York Bar

最新の画像もっと見る

コメントを投稿