雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

同じ失敗

2006年03月17日 22時57分18秒 | 日常について
最近、毎回毎回テニスで同じ失敗をしているのが分かります


自分で、「ダメだ~」と同じことを毎回毎回失敗しています。コーチからも毎回毎回指摘されます。自分でも、やっちゃダメだぞ!と思って臨むのですが、自然と同じ失敗をするように体が動いてしまいます。
<今日の失敗>
・ボレーで体が横向きになっていない。手打ちしている。
・ストロークで体が横向きになっていない。

自分で分かっているんですが、どうにもならない癖ってありませんか?私はテニスでは探せば探すほど、どうしても悪いように体が自然と動いてしまう癖が出てきますヨ。
何で同じ間違いを?チョッとブルーはいってます


乗馬でも探せばドンドンどうにもならない癖はあります。
駈歩ができない~でも気がついたら、テキトーにはできるようになっていましたし。その時々で、苦手なもの(テーマ)がありました。
テニスもそうだと思いたい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿