まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

天気回復したが

2024年05月14日 | 千葉・東京の風景
天気は回復しましたが少し肌寒いようです。8時過ぎの犬の散歩はエルと青葉公園へ行ってきましたが半そでだったので寒いくらいでした。
昼食はとんでんでさざんか定食でした。
午前にスーツケースに荷物を詰めて1Fへ運んでおきました。また午前にスクーターで郵便局へ行きスクーターの税金を払ってきました。また午後に時間があったので床屋へいってきました。明日は旅行に出発です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日雨か | トップ | クルーズへ出航 »
最新の画像もっと見る

千葉・東京の風景」カテゴリの最新記事