まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

雨降る前に

2017年09月16日 | 自転車・ジョギング
雨は午後に降る予報となっているのでその前に自転車へ、天気は曇り、少し肌寒く感じたのでアームウオーマーを付けて走りました。走っていると暑くななりましたが、汗がポタポタサングラスに落ちるほどではなくアームウオーマーも外さず走れました。真夏よりもましな気温です。ヘッポコなポンプのおかげでスタートが遅くなったので休憩なしで帰宅後、犬の散歩に行ってきました。

昼食はとんでんでイワシフライ定食でした。買い物はしょいか~ご、スーパーでした。新しく買ったフロアポンプの調子が悪いのでヘッドを交換しようかと考えています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前の委員会早く終わり | トップ | 雨の中目黒へ »
最新の画像もっと見る

自転車・ジョギング」カテゴリの最新記事