まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

雨の中目黒へ

2017年09月17日 | 千葉・東京の風景
台風の影響で朝から雨、今日は目黒のお祭りの日なので娘も載せて目黒へ。雨は強く降ったり弱くなったりで高速道路は視界が悪く走りずらかったです。今年の宴会は自宅ではなくアパートの地下で、ワインを少しいただきその後は運転があるのでお茶へと替えました。しばらくすると人々が集まってきました。時間が2時間もすると座っているだけで疲れてきたので散歩がてら一人で八幡様まで行ってきました。雨は小雨でしたが、参道は水たまりで歩きずらかった。戻ってきてしばらくするとまた妻と八幡様へ行ってきました。16時過ぎに帰宅へ、帰りも雨、しかも相当視界が悪く運転がしずらかったですが1時間ほどで帰宅出来ました。今日の夜中が風雨が強くなるようなので要注意です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨降る前に | トップ | 台風の後強風残る »
最近の画像もっと見る

千葉・東京の風景」カテゴリの最新記事