gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(日記)連休も終わり・・・

2024-05-06 17:23:13 | 日記

朝から連休の帰省者のニュウスでテレビの画像をにぎわしている。とくに円安で出費がだいぶ膨らんだと、こぼしている人が多いいようだ。でも、海外旅行に行くようなセレブは、円安は織り込み済みで、出費のかさむことは、覚悟の上だろう!!楽しんできたのだから、テレビなどの画面で愚痴ることもないだろう。なんだかんだ言っても、出費や、疲れもあるだろうが、行けるうちが花だよ!!。年とともに体が利かなくなる、認知症も多少入ってくると、遠くの外出が怖くなってくる。連休を楽しめた頃が、懐かしい。!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (日記)大型連休も半分過ぎて... | トップ | (日記)姉が我が家に・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事