一口馬主 大樹レーシングクラブ会員12年生

愛馬タイキフロリゼル、タイキラフター、タイキエルキーオの応援ブログ

除外されて良かったかも

2017年10月22日 13時45分17秒 | 日記
タイキサターンが出走するはずだった今日の京都4R新馬戦ですが、ルメール騎乗のアントーニオ(父ハードスパン)が単勝1.8倍の断然1番人気に応え、2着馬に6馬身差を付けての圧勝でした。あの勝ちっぷりではサターンが出走していても敵わなかったと思います。それに今日は台風21号が接近していて大雨で泥んこ不良馬場だったので、ケガのリスクもあり出走しなくて良かったです。まあ暴風雨の中、京都競馬場まで応援に行かずに済んだってのが大きいですが。さて、昨日はサターンの同期のタイキフェルヴールが新潟2Rで勝利し、チームタイキ15年産の勝ち上がり1番乗りを果たしました。それも最後は流して2着馬に9馬身差を付ける圧勝だったので、クラスが上がっても楽しみです。関西馬×牡馬と言う事で私の中での優先出資条件を満たしていながら、様子見していているうちに満口になり出資できなかったのですが、この年代で満口になったのはこの馬だけなので、先輩会員さん達の相馬眼は流石です。来週末、サターンもフェルヴールに続いてくれたら良いのですが。

コメント    この記事についてブログを書く
« 非当選馬6頭 | トップ | タイキメサイア初入厩! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事