ひろ子の快適住まいDIY

DIYの力で、住まいの補修・危機管理対策・お掃除・収納 生活に役立つDIY情報です

今年もよろしくお願いします

2024-01-08 14:36:21 | 日常の出来事

今日から仕事始めです。

今年は元日から 大規模な地震・2日には、羽田空港の事故 多難な年の始まりでした。

能登半島大地震遭遇された方々のお見舞いと早い復興を願います。

私自身も、阪神淡路大震災に遭遇した時は、こんなことが起こるのだと唖然として日々を過ごしたこともあり

とても他人ごととは思えません。日常生活が一変してしまうことは気持ちや体が付いていきかず

それでも何とか日々を過ごせたのは周りの方々との連携でした。

もう29年も前のことですが あの時の恐怖が一気によみがえります。

今この寒い中 厳しい生活を強いられておられると思います。とにかく体あってのこれからです。

健康に留意して温かく過ごせますように。

今 私できることは、一昨年立ち上げた「DIY防災」の普及を頑張って進めることと実感しました。

皆さんの協力の元{DIY防災}進めます。

本年もどうぞよろしくお願いい申し上げます

DIY防災 https://diybousai.jimdosite.com/

DIY防災・DIYアドバイザー 鈴木ひろ子

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。