気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

ベルシャイン・八丁味噌ソースかけチキンカツ弁当

2024-02-29 20:15:30 | B級グルメ
木曜日です。
支店会議の後、会社で事務仕事をしていたら13時近くになってしまいました。
もう飲食店での外食は諦めました。
会社近くのベルシャイン・伊那店で弁当を買って食べることに。
ニシザワセントラルキッチン(ベルシャインや食彩館がニシザワグループ)で作っている、399円(税別)シリーズの弁当が手作り感満載で美味しそうなのです。
今日は、「八丁味噌ソースかけチキンカツ弁当」を選択。



チキンカツ、デカいです。
そこそこ厚みもあります。
その大きいチキンカツに、たっぷりの八丁味噌ソースが掛かっています。
私は、名古屋場所を観戦に行くと、必ず 栄で「味噌カツ定食」を食べてから、体育館入りするほど、味噌カツ大好き人間です。
ニシザワセントラルキッチンの味噌ソース、美味しいです。
八丁味噌(豆味噌)のコク、砂糖の甘味が程良くマッチング。
胡麻の香ばしさも堪りません。
この弁当、2回目ですが、売場に有ったり無かったり。
やっぱり、みんな安くて美味い弁当を探しているんですね。
次に巡り合えるのは、何時になるかな!?









この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉垣親方、頑張れ! | トップ | 箕輪町・昇龍・回鍋肉定食 »
最新の画像もっと見る

B級グルメ」カテゴリの最新記事