カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

デリーのレストラン ~たむら~(グリーン・パーク)【再訪】③

2012年12月06日 22時56分59秒 | デリーNCR / DELHI NCR


まあそう言う訳で・・・
毎週金曜日にゴルフ練習に行くので、
その帰り道は「たむら」と言う事になる。

いつのまにやら、もう常連さんである。

<食したメニュー>

チャーハン 390Rs(約590円)
餃子 240Rs(約360円)
中華丼 460Rs(約690円)

<感想と評価>



チャーハンはニンニクが良く効いており、ガテンな感じがする。
味付けそのものは薄味でよいのだが、
全体的に見た通りベッタリいていたのが残念だ。
プロであれば高温でパラっと炒めて欲しい。



 餃子には何故か練り辛子が付いていたが、
頼めば醤油、ラー油、酢も提供される。
また作り置きを電子レンジで温めたのであろうが、
部分的にぬるめであった。
これも焼き直しでも良いからアツアツを提供して欲しいものだ。
料理は温度が大切である。
アツアツの作りたてであればそれだけでポイントが上がる。



中華丼 どんぶりデカすぎっ
出てきた瞬間にみんなの目が釘づけになった。
アンの具合がゆるいのと味が薄いので、
中華と言うにはイマイチなのであるが・・・
 (客はわがままだなぁ。笑。)

白菜、きくらげ、ヤングコーン、人参、ほうれん草、
盛りだくさんの野菜とご飯に敬礼。
 
 評価は○
      (3段階、◎:おすすめ ○:まぁまぁ ●:う~ん)

■お断り■
 味に関しては、間違いなく主観でしかありません。(100%!)
 同意見・反対意見など、あると思いますが、
 あくまでも、私の味覚に合うかどうかなので、
 気にしないでください。あしからず。

 ≪ 関連記事 ≫ 

デリーのレストラン ~たむら~(ニュー・フレンズ・コロニー)
デリーのレストラン ~たむら~(ニュー・フレンズ・コロニー)【再訪】
デリーのレストラン ~たむら~(グリーンパーク)
デリーのレストラン ~たむら~(グリーンパーク)【再訪】
デリーのレストラン ~たむら~(グリーンパーク)【再訪】②

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家にWifiがやってきた!... | トップ | I-PHONE-5 その④。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーNCR / DELHI NCR」カテゴリの最新記事