絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

クロッキーを手直ししました。

2018-01-04 | 私の絵
今年の描き初めとして、以前描いたクロッキーを手直ししました









一冊まるごと修正しましたが、なんとか見せられる状態になったのが、この7枚でした。

一晩で、10枚以上修正しました。

描きっぱなしになっているデッサンがあるので、自分のデッサンとして見られても構わないと思える状態にしたくて、
やってみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デロス同盟とペロポネソス同... | トップ | デロス同盟とペロポネソス同... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の絵」カテゴリの最新記事