独断偏見妄言録 China's Threat

中国は人類の命運を左右する21世紀最大の不安定要因

朝鮮ゴキブリを駆除しよう

2011年07月22日 14時57分40秒 | 日本
菅直人をはじめとする民主党内の朝鮮ゴキブリ共は何を狙っているのか冷静に考えてみなければなりません。

結論を言えば、奴らの狙いは、日本破壊であり、日本滅亡なのです。

朝鮮人は日本人が大嫌いで、日本に不幸があると大喜びします。朝鮮人は、内心で、東日本大震災をどれだけ喜んでいることか。
民主党はそういった朝鮮人の利益を大事にする政党です。
そのことは菅直人の朝鮮献金疑惑騒動を見れば明らかですが、もう少し深く考察してみましょう。

(1)蓮舫は「二番じゃだめなんですか」という有名な言葉のもとにスーパーコンピューターの開発予算を削ろうとしました。その他の科学技術予算も大幅に削られています。狙いは日本の科学技術壊滅であることは明らかです。

(2)復興増税と称して、増税をたくらんでいます。日本は長期に渡るデフレに苦しんでいます。若者の非正規雇用が激増し、賃金が下がり、困窮した若者は結婚できず、少子化が進んでいます。そんな状況の中で増税したらどうなるでしょうか。増税の狙いは日本経済と日本社会の破壊であることは明らかです。

(3)2年前の衆議院選挙では無知なオバチャン達を扇動して政権交代をあおり、詐欺フエストに子ども手当などのバラマキを書きまくって無知なオバチャン達をだまして、見事に政権を奪い取りました。そして今回、原発事故を利用して、無知で純真で愚かなオバチャン達の放射能アレルギーを利用して、脱原発をあおりまくっています。原子力技術を根絶やしにするとともに、電力不足により日本の産業を窒息させようとの狙いは明らかではありませんか。

(4)被災地の復興が遅々として進んでいません。これは不可抗力によるものではなく、ましてや自民党が邪魔するからでもありません。陰に陽に菅政権が復興を遅らせる工作をしていることによる可能性が高いと考えられます。食品への不安をあおることで社会を混乱させることと、復興の遅れに伴う産業の衰退、この両方が狙いなのです。韓国では東日本大震災は日本打倒のチャンスと見て大喜びしている、という報道があります。
http://news.livedoor.com/article/detail/5729267/
民主党内の朝鮮ゴキブリどもは韓国を喜ばすことなら何でもする、ということがよくわかる情報です。


一日も早く朝鮮ゴキブリ共を駆除しなければなりません。日本が滅亡する前に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿