独断偏見妄言録 China's Threat

中国は人類の命運を左右する21世紀最大の不安定要因

「韓国人の売春婦はまだ日本にうようよいる」 は事実かも

2013年05月17日 18時13分55秒 | 韓国
日本維新の会の西村真悟衆院議員は17日午後、松野頼久・国会議員団幹事長に「党に迷惑をかけた」として離党届を提出した。
西村氏は同日昼の党代議士会で「韓国人の売春婦はまだ日本にうようよいる」と発言。
党は発言を問題視し、西村氏は撤回した。西村氏は昨年12月の衆院選で、比例近畿ブロックで当選した。
http://www.asahi.com/politics/update/0517/TKY201305170214.html


西村氏は事実を指摘しただけだと思うが、それのどこがいけないのか?
韓国人はノービザで日本に入国できるから、韓国人売春婦が大量に(一説によると5万人)日本に入り込んでいるとの情報が以前からネット上に流れていた。
この情報が正確かどうか確認しようがないが、アメリカでも多数の韓国人売春婦が摘発されている。売春が韓国の重要産業であることは今も昔も変わらない。


アメリカで韓国人売春婦が大増殖
http://voicesofny.org/2011/09/korean-prostitution-in-the-us-out-of-control/

2chの反応:

敢えて維新から離れた?

泥舟から脱出したと言うのが正しい

別に間違った事言ってないが?

チョン風俗を全廃しよう

離党のチャンスをうかがってたのかな?
保守系の無所属

まあ実際韓国人の売春婦はうようよいるが

いよいよウサン臭くなってきたね維新も
事実を発言したら速攻排除かよ?

本当の事を言っただけじゃん

5万人くらい居るんだっけ?ホント何とかしてほしいわ。

チョン絡みは事実でもタブーになるんだな

実際うようよ いるだろ

えっ
どうしたの?
橋下バカにしてるオレも
さすがにこの位なら別にかまわないけど

維新はもう民主党だからなぁ

離党しなくてもいいだろ。
韓国デリヘルが増えていて、取締りを求めるデモまで東京であったんだぜ。

事実だわな

事実を言っただけなのにw

維新にかつての勢い無い。
うまいこと逃げた。

泥舟から速攻下船とか卑怯者め!
橋下と一緒になって戦え

たち日系は全員抜けて新しく党を立ち上げれば良いのに

東京とか韓国人売春婦だらけだろ

計画的に離党w

完全事実じゃん。西村真悟悪くねーだろ

維新は何時から在日の民主になったの?
最も忌まわしい韓国人売春婦が、ウヨウヨどころではない、ワンサカ湧いて要るのが事実
今後更に増える。

事実なんだから撤回とかすんなボケ!

正しいことを言うと叩かれる日本

事実だろ
アメリカでも朝鮮人売春婦がうようよいて社会問題になってる
社会問題提起でなんで責められるのか

捏造新聞が蔓延って、
真実を語る人々が迫害される狂った日本。

みずほ婆さんは平和主義者の仮面をかぶった戦争推進論者

2013年05月03日 19時01分51秒 | 日本
世の中は逆説に満ちている。
みずほ婆さんは憲法改正に反対する自称平和主義者だが、実は、この婆さんは戦争推進論者なのだという逆説こそ真なのである。

なぜそう言えるのか説明しよう。

ポイントは、どういう時に戦争が起きるかということだ。
それは、一般論として言えば、敵対する二国間の軍事バランスが崩れた時だ。

例えば、1950年に始まった朝鮮戦争だが、北が南に攻め込み、初戦では圧倒的なパワーで釜山までせまった。
当時の南北の軍事力は、ソ連から第二次大戦の中古武器を大量にもらっていた北の方が圧倒していたのである。
南北の軍事バランスが完全に崩れていたのであり、だからこそ北が南に攻め込んだのだ。

日本国内の状況はどうかといえば、
憲法記念日である今日のNHKの討論では、最も核心的な事実、すなわち支那の軍事的脅威、が伏せられたままであり、そのために、つまらない水掛け論に終始していた。
国民の大多数は支那の脅威を肌身に感じているはずなのに、そのことと憲法改正論が切り離され、みずほ婆さんの陳腐な護憲論が例年のごとくテレビで垂れ流され、国民の大多数は何が問題なのかわからないまま、そっぽを向いている。

支那や朝鮮の状況はどうかといえば、
支那は日本に対して激しい敵意を持ち、尖閣や沖縄への領土的野心を隠そうとしない。
そして、毎年十数%の軍拡を長年にわたって続けてきた。
日本の防衛予算は減少傾向にあり、米軍も予算が大幅に縮減される。
よって、このままでは数年以内に支那vs日米の軍事バランスが崩れると予想される。

支那は国内に環境汚染、貧富の格差、伝染病、腐敗などの深刻な問題をかかえ、人民の共産党政権への不信感は極限に達している。共産党独裁政権は人民の不満をそらすためにも戦争を必要としているのである。
支那の軍事的挑発は激しさを増し、インドの領土に侵入し、南シナ海の実効支配を見せつけるために観光船を派遣し、尖閣諸島への領海侵犯を繰り返している。戦争したくてウズウズしていることがわかる。

そういう状況で軍事バランスが崩れれば、必ず戦争になる。

みずほ婆さんは馬鹿ではないから、そんなことは承知のうえで、我が国の軍事力を弱体化させ、軍事バランスを崩し、支那の軍事的侵略を誘い出そうとしているのであろう。
みずほ婆さんに戦争推進論者というレッテルを貼るゆえんである。

みずほ婆さんは朝鮮系帰化人であるらしい。本名は趙 春花だそうだ。
朝鮮人の日本への憎悪は帰化人だろうが在日だろうが変わりはない。日本の滅亡を願い、あらゆる策動をすることでは民主党も社民党も大差ない。