SSSUUUの囲碁日記

広島県呉市のアマ三大棋戦広島県代表を夢見る碁打ちの日記(戯言)です

パーは5回だが

2024年01月05日 15時48分07秒 | ゴルフ
今日は、1月5日(囲碁の日)ですが、9ヶ月ぶりのラウンドでした。
家から1番近い、郷原カントリーでのラウンドです。

小中の同級生と2サムで回りました。

...パー
...ボギー
...ダブルボギー

IN(10H~18H)

10H PAR4 +4
11H PAR5 
12H PAR4 +3
13H PAR3 
14H PAR4 +4
15H PAR5 
16H PAR4 
17H PAR3 
18H PAR4 +5

OUT(1H~9H)

1H PAR4 
2H PAR3 +3
3H PAR4 
4H PAR5 
5H PAR4 +3
6H PAR4 
7H PAR3 
8H PAR5 
9H PAR4 

IN55、OUT49 計104。
パットは、21+17の38パット。

見ての通り、5回もパーが取れたのに大叩きのホールが多く、104打もかけてしまいました。
IN18番では、2打目グリーン奥OBで動揺したのもあって、4オン5パットと酷い出来でしたね。
得意(ウッドやアイアンと比べたら)としているパターで5パットはいかんな(笑)。

まあでも、楽しかった。
そこが重要!
囲碁と違って真剣勝負じゃなく、本当に楽しんでるだけですからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年元旦 | トップ | 3年ぶりの瀬越杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事