(つづき)
10月1日改正で廃止となる古賀市の「古賀新町」バス停。
バス停そばの踏切は、古賀駅に近いため遮断時間も長くなりがちであることから、
近くの踏切のない道路(アンダーパス)へのシフトはある意味自然な流れなのかもしれない。
ただ、この区間をバスが走らなくなるのはやはり寂しいものがある。
(つづく)
10月1日改正で廃止となる古賀市の「古賀新町」バス停。
バス停そばの踏切は、古賀駅に近いため遮断時間も長くなりがちであることから、
近くの踏切のない道路(アンダーパス)へのシフトはある意味自然な流れなのかもしれない。
ただ、この区間をバスが走らなくなるのはやはり寂しいものがある。
(つづく)
「ぐりーん」バスもダイヤ改正ですね;;
色々と改正があって
頭の中がごっちゃになりますw
はじめまして、でしょうか(違ったらすみません)。
>10月1日と言えば
>「ぐりーん」バスもダイヤ改正ですね;;
そうなんですね。
考えてみれば、ぐりーんは運行開始当初に数回乗って以来、完全にご無沙汰しています。
たまに乗ってみないといけませんね。
soramameさん初めまして^^
「ぐりーん」バス大好きな空北雪涙と申しますvv*
よろしくお願いしますね^^
さて、このブログからは色々な事を教えてもらったので
僕も情報提供しますね
ぐりーん10.1ダイヤ改正をまとめました
http://basutabi.blog40.fc2.com/blog-entry-164.html
お力になれるかは分かりませんが・・・
ブログ活動頑張ってくださいね
応援しています☆
ぐりーんもグッドデザイン賞を受賞したようで、地道にがんばっている感じですね。
今後とも、よろしくお願いします。