INSIDE SORAMAME

私の頭の中のキオクを綴っていくつもりです・・

2011年10月1日ダイヤ改正(4)

2011年09月22日 |   ┣ ダイヤ改正2011
(つづき)
10月1日改正で廃止となる古賀市の「古賀新町」バス停。



バス停そばの踏切は、古賀駅に近いため遮断時間も長くなりがちであることから、



近くの踏切のない道路(アンダーパス)へのシフトはある意味自然な流れなのかもしれない。



ただ、この区間をバスが走らなくなるのはやはり寂しいものがある。
(つづく)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年10月1日ダイヤ改正(3) | トップ | 近い遺産(52) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイヤ改正ですか~ (空北雪涙)
2011-09-26 21:24:37
10月1日と言えば
「ぐりーん」バスもダイヤ改正ですね;;
色々と改正があって
頭の中がごっちゃになりますw
返信する
Unknown (soramame)
2011-09-30 12:28:06
空北雪涙さん、こんにちは。
はじめまして、でしょうか(違ったらすみません)。

>10月1日と言えば
>「ぐりーん」バスもダイヤ改正ですね;;

そうなんですね。
考えてみれば、ぐりーんは運行開始当初に数回乗って以来、完全にご無沙汰しています。

たまに乗ってみないといけませんね。
返信する
ぐりーんダイヤ改正の情報 (空北雪涙)
2011-10-02 10:11:34
あ、いい忘れていましたね;;
soramameさん初めまして^^
「ぐりーん」バス大好きな空北雪涙と申しますvv*
よろしくお願いしますね^^

さて、このブログからは色々な事を教えてもらったので
僕も情報提供しますね
ぐりーん10.1ダイヤ改正をまとめました
http://basutabi.blog40.fc2.com/blog-entry-164.html
お力になれるかは分かりませんが・・・

ブログ活動頑張ってくださいね
応援しています☆

返信する
Unknown (soramame)
2011-10-09 00:06:13
空北雪涙さん、こんにちは。

ぐりーんもグッドデザイン賞を受賞したようで、地道にがんばっている感じですね。

今後とも、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿