INSIDE SORAMAME

私の頭の中のキオクを綴っていくつもりです・・

お宝?(7)

2007年06月18日 | マスコミ
(つづき)
4月4日以来の「お宝?」。

KBCラジオの「ナカジー・けいすけのゲバゲバサタデー」の「本日のお取り寄せ」にてチーズケーキが当選した。
究極のチーズケーキ」らしく、なんと5000円もするらしい。
心して食べたいと思う。
KBCさん、ありがとう。

それにしても、放送から数週間経ってようやく届いた…。
それほど人気商品ということだろうか。
それとも、スペシャルウィーク(聴取率調査)で慌しかったのかな?
(つづく)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこによろしく | トップ | LEDにまつわるエトセトラ(6) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿