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LED表示でしか知らないのですが、系統によって分けているのか、営業所によって分けているのか、「日赤前」と「日赤通」の2つの表示がありますね。意味があって別表示にしているのでしょうか。
>LED表示でしか知らないのですが、系統によって分けているのか、営業所によって分けているのか、「日赤前」と「日赤通」の2つの表示がありますね。
>意味があって別表示にしているのでしょうか。
たしかに2つの表示がありますね。
後方の表示では「日赤」というのもありますね。
使い分けについては、よくわかりません…注意して見てみたいと思います。
個人的には「62」「49」は「日赤通」、「64」「66」「67」は「日赤前」のほうがしっくりくる気がします。
これ以外の「日赤前」を通る路線については判断が分かれるところかもしれません。
「通りの名称」を経由地として使用することの功罪については、そのうち書こうと思っていました。
ひとくちに「国体道路経由」といっても、「7番」と「68番」ではルートが全く重複しなかったり…結構「問題」はある気がしています。
最初見たとき「ん?61番福岡タワー行き?」と思ってびっくりしましたが、よくよく見ると「な~んだ」という感じでした。
>このバス停は、確かどちらかの面が61番と151,152番の行き先が逆に書かれていたような気がします。
そうなんですね、気づきませんでした。
どちらかの面に誤り…というのは手書きだからこそ起こりうるミスかもしれませんね。