INSIDE SORAMAME

私の頭の中のキオクを綴っていくつもりです・・

お宝?(19)

2012年04月03日 | マスコミ
(つづき)
FM福岡で平日午後放送されている「ラジ★ゴン」の懸賞で、「サントリー・オールフリー」24缶が当選した。
たまに昼食をとる店でいつもFM福岡が流れており、たまたま聴いて応募したもの。
ありがたくいただきたいと思います。

今後とも、FM福岡とサントリーをどうぞよろしく(他局で当選したときは違うことを書いた気が…)。
(つづく)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年4月1日ダイヤ改正(5) | トップ | チラシのオモテ(73) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RKBラジオ日曜昼はFM福岡勢 (M)
2012-04-02 21:21:03
プレゼント当たったんですね。

RKBラジオ日曜昼にやっている米岡誠一さんの番組ですが、相方が山本真理子さんからFM福岡でお馴染みのKaedeさんに代わるようです。
このコンビだと、FM福岡っぽいですけど…。
ちなみに、Kaedeさんは野球全く興味ないけど、大丈夫ですかね?。

http://rkbr.jp/timetable_radio/images/rkb120401_06b.pdf
Unknown (soramame)
2012-04-03 17:52:43
Mさん、こんにちは。

>RKBラジオ日曜昼にやっている米岡誠一さんの番組ですが、相方が山本真理子さんからFM福岡でお馴染みのKaedeさんに代わるようです。
>このコンビだと、FM福岡っぽいですけど…。

ほんとですね。
鬼橋さんが米岡さんの事務所に入るなど、局ごとのカラーは、以前よりも差がなくなってきましたね。

Kaedeさんは、RKBの新春特番やピンチヒッターなどでも登場していたので、春からの登板は既定路線だったのかもしれません。
番組制作してますし (M)
2012-04-06 23:36:28
鬼橋さんも、パインズでしたね。
番組制作もしている会社なので、スナッピーOGですから、ディレクターや編集もできるから、契約したんでしょうかね?。

パインズは、米岡さんが代表取締役ですが、同じようにタレントでプロダクションから製作会社まで経営しているのは藤本一精さんもいますね。
英太郎さんは独立して、福岡での仕事は止めちゃったけど、本人は熊本よりも福岡で良く見ます。
Unknown (soramame)
2012-04-19 12:09:26
Mさん、こんにちは。

>鬼橋さんも、パインズでしたね。
>番組制作もしている会社なので、スナッピーOGですから、ディレクターや編集もできるから、契約したんでしょうかね?。

鬼橋さんも、福地高子さんや磯田久美子さんのようにほぼRKB専属のイメージだったのですが、今後は他局でも目や耳にする機会があるのかもしれませんね。

おすぎさんがRKBラジオやTVQに出たり、KBC映像が探検九州の製作に携わったり(現在は違うようですが)、ボーダレス化が進んでいますね。

コメントを投稿