INSIDE SORAMAME

私の頭の中のキオクを綴っていくつもりです・・

近い遺産(86)

2014年09月25日 |    ┣ 近い遺産
(つづき)
浮羽支線の方向幕。


9月23日、ミリカローデン那珂川で行われた「バスの日」記念イベントの会場の一室にあったもの。


同じ部屋にはこんなものも。

幸い(?)、この手のものに対する収集欲はないので、見るだけで十分(笑)。

その他、特に「近い遺産」ではありませんが、会場の様子の一部です。









来年、子供たちは一緒に来てくれるでしょうか…。
(つづく)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素顔のままで(38) | トップ | 2014年10月1日ダイヤ改正(2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のどから手が (Kassy)
2014-09-24 23:21:27
こんにちは。

はい、この手の収集欲のかたまりです(笑)。
いや、せめて買わなくてもいい。買わなくてもいいけど…コマを回したい…(笑)。
スタフも、ウチの近隣ばかりやないですか!!
身体がウズウズしてしまいます。

最近はバスや電車に乗る機会がとてもすくないので、こういう催しがあることすら知りませんでした…。
Unknown (soramame)
2014-09-29 18:00:14
Kassyさん、こんにちは。

バスの日イベントは基本的に小さい子供向けなのですが、この部屋だけは独特の雰囲気で、足を踏み入れるのにかなり勇気が要りました(笑)。

来年もおそらく開催されると思うので、近くなったらご案内しますね。

コメントを投稿