INSIDE SORAMAME

私の頭の中のキオクを綴っていくつもりです・・

2009年4月1日ダイヤ改正(2)

2009年03月30日 |   ┣ ダイヤ改正2009
(つづき)
糟屋郡新宮町の「太閤水」バス停。

左奥に見えるのが「太閤水」である。

このバス停の役目もあと数日で終わりを迎える…。
(つづくかも)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOON DOG)
2009-03-30 13:01:17
3号線から一本入り込んだこの道は、太閤水のバス停は、味がありますよね~。
時折、この路線のバスを見かけていますが、数人の乗客が確実に乗車されていますね。
この路線の廃止後の足はどうなるか心配です。
返信する
Unknown (soramame)
2009-03-31 12:14:11
MOON DOGさん、こんにちは。

>3号線から一本入り込んだこの道は、太閤水のバス停は、味がありますよね~。

ほんとそうですね。

>時折、この路線のバスを見かけていますが、数人の乗客が確実に乗車されていますね。
>この路線の廃止後の足はどうなるか心配です。

新宮町コミュニティバスや赤間急行、グリーンパーク~古賀駅線など、代替の交通手段が全くないという訳ではないにしろ、いずれも香椎までの直通ではないため、いつも利用していた方にとっては、かなり不便になりそうですね。
返信する

コメントを投稿