INSIDE SORAMAME

私の頭の中のキオクを綴っていくつもりです・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろーい。 (おぜ)
2008-08-28 00:16:52
行き先番号にまで細かい配慮が。さすが!
返信する
すごい☆ (Sawara-Cat)
2008-08-28 00:37:06
これは今までの作品たちの中でも最高傑作の一つですね!!
いったい何処からそんなアイディアが…?
返信する
爆笑! (Kassy)
2008-08-28 04:30:51
うまいっ!
これぞ「LEDであそぼう」の神髄! いや集大成と申せましょう。
真夜中の4時過ぎに、周りの迷惑を顧みず爆笑してしまいました。

山田くん
 座布団2枚
  持ってきて

季語がないので、川柳?
返信する
Unknown (soramame)
2008-08-28 13:28:22
おぜさん、Sawara-Catさん、Kassyさん、こんにちは。

単なる落書きにお褒めの言葉をいただきありがとうございます。

今後ともお遊びにお付き合いのほど、よろしくお願いします!
返信する
Unknown (Riverside house)
2008-08-28 21:22:18
こんばんは。

横幕の ことば遊びで 五七五
 おもしろすぎて 笑い止まらず

お粗末でした。
返信する
Unknown (soramame)
2008-08-29 08:32:13
Riverside houseさん、こんにちは。

素敵な返歌をありがとうございさす。
良いアイディアが浮かんだら、またカタチにしてみたいと思います。
返信する

コメントを投稿