INSIDE SORAMAME

私の頭の中のキオクを綴っていくつもりです・・

もっと愛をください(37)

2014年12月18日 |    ┣ 愛をください
(つづき)
愛をください(14)」「もっと愛をください(10)」「もっと愛をください(34)」で取り上げた一頭目、二頭目、三頭目の「猪」、「愛をください(3)」「もっと愛をください(3)」で取り上げた一頭目、二頭目の「熊」に引き続き、遠賀郡水巻町を取り仕切る「四頭目の猪」と「三頭目の熊」。


「猪熊」バス停、なかなか強そう。


バス専用という訳ではないが、転回ができるスペースがあり、ターミナル然としている。


バス路線は、折尾との結びつきが強い。


背後の町営住宅は現在更地に。
大牟田市の旧「野添」なんかにも似た空気を感じる。
(つづく)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと愛をください(36) | トップ | もっと愛をください(38) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿