INSIDE SORAMAME

私の頭の中のキオクを綴っていくつもりです・・

アウトレットモール(38)

2014年12月28日 |   ┣ アウトレット
(つづき)
公開時期を逃してしまったものや画質が悪いものなど、正式(?)公開に至らなかったものが結構たまっているため、少しずつ放出…の38回目。

今回は、「昭代一丁目」などと同じく、写真と記事の何となくのイメージだけはあるものの、その後、具体的な文章が一向に降りてこなかったバス停たち。

次は「西鉄久留米」。

  

 

      

  

     

   

   





なんだか写真が多すぎて、面倒になってしまったまま(笑)、結局年末に。
(つづく)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい! (なんちゃん)
2015-01-07 21:46:59
大変ご無沙汰しています。何年振りかでこちらを訪問しました。自分のブログからリンクを張っている中で、今でも続いているブログがすっかりしくなくなってしまいましたが、こちらは続いていてうれしいです。

西鉄久留米のバスターミナルの写真、とても懐かしいです。八女行きのバスがずいぶん遅くまであって、昔からこんなだったっけ?と思いました。昔は花畑経由というのが1時間に2本ありましたが、減ったみたいです。自分が住んでいた時は山鹿行なんていうのもあった記憶がありますが、もうないですね。
返信する
Unknown (soramame)
2015-02-05 18:06:13
なんちゃんさん、お久しぶりです。

私事のためブログからしばらく遠ざかっておりまして、お返事がたいへん遅くなり申
し訳ありません。

西鉄久留米のバスターミナルは、かつては島が2つありましたが、現在は1つだけに
なってまして、以前とは大きく変わっています。
山鹿行きもなくなって久しく、八女営業所から先は、堀川バスが細々と運行されるの
みです。

コメントをいただいて、ブログを始めた頃の記憶が蘇った感じです。
今後もたまに覗いていただければ嬉しいです。
返信する

コメントを投稿