「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月17日(水)のつぶやき その5

2018年10月18日 04時42分27秒 | VREアルゴリズム開発

10月17日(水)のつぶやき その4

2018年10月18日 04時42分26秒 | VREアルゴリズム開発

10月17日(水)のつぶやき その3

2018年10月18日 04時42分25秒 | VREアルゴリズム開発

10月17日(水)のつぶやき その2

2018年10月18日 04時42分24秒 | VREアルゴリズム開発

10月17日(水)のつぶやき その1

2018年10月18日 04時42分23秒 | VREアルゴリズム開発