「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

2月7日(水)のつぶやき その7

2018年02月08日 05時06分17秒 | VREアルゴリズム開発

2月7日(水)のつぶやき その6

2018年02月08日 05時06分16秒 | VREアルゴリズム開発

2月7日(水)のつぶやき その5

2018年02月08日 05時06分15秒 | VREアルゴリズム開発

2月7日(水)のつぶやき その4

2018年02月08日 05時06分14秒 | VREアルゴリズム開発

2月7日(水)のつぶやき その3

2018年02月08日 05時06分13秒 | VREアルゴリズム開発