「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月30日(金)のつぶやき その8

2017年07月01日 03時18分15秒 | VREアルゴリズム開発

6月30日(金)のつぶやき その7

2017年07月01日 03時18分14秒 | VREアルゴリズム開発

6月30日(金)のつぶやき その6

2017年07月01日 03時18分13秒 | VREアルゴリズム開発

6月30日(金)のつぶやき その5

2017年07月01日 03時18分12秒 | VREアルゴリズム開発

6月30日(金)のつぶやき その4

2017年07月01日 03時18分11秒 | VREアルゴリズム開発