shurikenからUVスクロールのアニメーション付けられるようになって超便利。シェーダー側でスクロール値指定する必要がないのでマテリアル数の節約になるしUVアニメのためにAnimatorとか付ける必要が無くなる。 pic.twitter.com/oh6tqXrBAL
— aki (@frontakk) 2017年2月22日 - 16:20
Exyn unveils AI to help drones fly autonomously, even indoors or off the grid tcrn.ch/2mj2ZTQ by… twitter.com/i/web/status/8…
— TechCrunch (@TechCrunch) 2017年2月22日 - 05:22
「◯◯(落ちたソフトの名前等)め!」を入れるフリー素材です pic.twitter.com/iIrYo5QITY
— ぐるくんWF7-20-02 (@gurukun237) 2017年2月22日 - 19:46
@gurukun237 見方によっては、首に栗が刺さった瞬間
— 蝋燭 TPSを開発中らしい (@Rousokuc) 2017年2月22日 - 19:48
Unityパフォーマンス最適化のポイントメモ - YuukTsuchida's blog
— 伊藤周@Unity (@warapuri) 2017年2月22日 - 19:49
Unity最適化資料その1 yukimemo.hatenadiary.jp/entry/2016/12/…
Unityでの描画最適化について - フレームシンセシス
— 伊藤周@Unity (@warapuri) 2017年2月22日 - 19:50
Unity最適化資料その2 framesynthesis.jp/tech/unity/per…
Unity - マニュアル: グラフィックスパフォーマンスの最適化
— 伊藤周@Unity (@warapuri) 2017年2月22日 - 19:50
Unity最適化資料その3 docs.unity3d.com/ja/current/Man…
ウダサンコウボウ: (殴り書き)UnityのVRサポートでパフォーマンスとかプロファイルとか
— 伊藤周@Unity (@warapuri) 2017年2月22日 - 19:51
Unity最適化資料その4 udasankoubou.blogspot.jp/2015/11/unityv…
【Unity】パフォーマンスを得るための16のヒント - テラシュールブログ
— 伊藤周@Unity (@warapuri) 2017年2月22日 - 19:51
Unity最適化資料その5 tsubakit1.hateblo.jp/entry/2016/05/…
Blog — Squeezing Performance out of your Unity Gear VR Game | Oculus
— 伊藤周@Unity (@warapuri) 2017年2月22日 - 19:54
Unity最適化資料その6-1 developer3.oculus.com/blog/squeezing…
Blog — Squeezing Performance out of your Unity Gear VR Game Continued | Oculus
— 伊藤周@Unity (@warapuri) 2017年2月22日 - 19:54
Unity最適化資料その6-2 developer3.oculus.com/blog/squeezing…
えいごのおべんきょう:Unity Gear VR Gameのパフォーマンスを搾り出せ - maimai_jp's blog
— 伊藤周@Unity (@warapuri) 2017年2月22日 - 19:55
Unity最適化資料その6-1の翻訳 maimai-jp.hatenablog.com/entry/2015/05/…
これに尽きる( ´◔ω◔`)VRコンテンツを楽しみながら作業がしたい…現状だと作業中はVRを止めざるをえないのだ… twitter.com/GOROman/status…
— けたま (@_ketama_) 2017年2月22日 - 19:50
えいごのおべんきょう:Unity Gear VR Gameのパフォーマンスを搾り出せの続き - maimai_jp's blog
— 伊藤周@Unity (@warapuri) 2017年2月22日 - 19:55
Unity最適化資料その6-2の翻訳 maimai-jp.hatenablog.com/entry/2015/06/…
スマホとタブレットの二台持ちのように1人が複数の世界を持つ時代は遠くない将来に来ると思います。 twitter.com/goroman/status…
— 稲見昌彦 Masahiko Inami (@drinami) 2017年2月22日 - 19:05
法線修改測試~@@
— Yapu (@lsw001231) 2017年2月22日 - 20:23
最近才知道臉要改法線陰影才會好看QQ
第一次改,改超級久~
法線一根一根慢慢調.....orz
不知有沒其他比較快的方法Q口Q pic.twitter.com/OUgBISP71k
自分の身内というか近いところの人でOculusTouch持ってる人が皆無…OculusもってるならTouch買ってくれお願いします
— じゅる (@xxJulexx) 2017年2月22日 - 07:08
ひるね姫もVR系というわけではないよね?神山健治作品なので当然観に行く予定だけど。 twitter.com/hirune_hime/st…
— Motoaki Tanigo (@tanigox) 2017年2月22日 - 22:11
人生もだろ twitter.com/izm/status/834…
— きゅう(SKB09) (@Qman) 2017年2月22日 - 22:18
mikulusでミクさんに向かって面接練習
— ふたば@四葉 (@futanyaha) 2017年2月22日 - 14:46
VRとしては,VRのなかに現実環境を入れていくというMikulus(2016-)アプローチが現実的.
— Shigekazu Ishihara (@shigekzishihara) 2017年2月22日 - 11:10
そういえば先日会った人たちにMikulus見せた。生きてる生きてる言ってたよ。
— かみなが れお(Goン) (@334gonn) 2017年2月22日 - 22:45
今日のキャイキャイ案件 pic.twitter.com/Q4RRRBc3Gw
— ☀︎色白☀︎ (@ranranrunru) 2017年2月22日 - 21:25