michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

「がんの治療費」

2011年12月02日 20時36分27秒 | Weblog
週刊文春の医療の頁から 読み出した。

がんの治療費は私の場合は 1週間入院で 9万円!
三食ついて 手術もしてのことですので 安いと感じました。

がん保険は入っていません。

父は末期癌で個室利用、3週間入院で 30万円。
よく、病気に備え、貯金をいくらしたらよいのかと悩む人がいますが~~~~意外とかからないものです。  週刊誌にも書いてあるし、私の実感でもあります。

それより 楽しい人生にお金を費やし 死ぬ時はさらりと死ぬ覚悟が出来れば~~~いいように 私は考えております。

あっ8時を過ぎてしまった~~~。
シニアは8時には寝ましょ。


亭主は本日6時から気持ちよさ気に眠っております。

よく食べよく眠りよく遊び、 その結果早死にしたら~~そりゃ あ 仕方ない。運が悪かったんだわね。

今週の表紙は ニューヨーク・セントラルパークのレノンの碑。8日はレノン忌。
今頃は雪が舞っているでしょうね。 その風景を想いながら 眠ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らなかった | トップ | 女性が歴史を創る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事