サラリーマン岩魚太郎(SIT)の日記

アウトドア中心のブログにするつもりが、いつの間にか「ひとりごと」の多いブログに・・・(^^;

解けても再び微増・・・

2017-01-13 | 雑記

昨日の雪・・・

勤務先周辺の雪は、昨日の内に2/3ぐらいは解けた?

自宅周辺は、帰宅したら雪が全く無い(隅っこにも無い)・・・直線距離にして15kmも無いのに、この差は何なの?

今朝は・・・

自宅周辺は、車の屋根に3cm程度のっかってました。(道路はシャーベット状の雪、ところどころ凍結)

勤務先は、屋根に17cmほどの雪がのっかってました。(昨日の雪と合わせて)

厄介なのは、自宅周辺に雪が無くても勤務先方面に有ることなんです。

油断して家を遅く出ると痛い目に遭いますので、当面は通常よりも30分以上早めの行動を心がける様にせねば

疲れ気味なので、土日は、ゆっくり休みます

こんな調子ですから、ワカモードには切りかわらず・・・ですね


最新の画像もっと見る