ひとり紫苑・プチプラ快適な日々を工夫

書籍「年金五万円が教えてくれたお金の向き合い方」「あるもので工夫する楽しい節約生活」は9万部。工夫の毎日は続く。

三度めだ。娘のファッションショーに・気楽な型染め帯

2015-06-01 11:36:10 | 家族

 

パソコンの調子が悪くなってしまいました。

こちらも5年目。そろそろ新陳代謝じゃないけど、買い替えどき?

 

 

娘のイベントが続きます。

娘出演のファッションショーに行きました。

今回は原宿系。

渋谷はもうすごい人、人、人。

会場の某クラブもすごい人、人、人~~。

きものは完全ミスマッチ。

それでも、娘の友達と集合するのに、「きもの着ている人」というのは目印になるので、今回は娘からのお願い??→ホントかな

 

 

いや、この熱気、すごい。

 

 

娘のランウエイの写真。

いつもながら、動きのある写真は難しい~~。

 

 

こちら母の(トイレへの)ランウエイ?(笑)写真。

暑かったのと、気軽な木綿きもの。いや、いつも気軽でしょう、そうでした。

このあと、若い娘の仲間と一緒にカフェに~~。

家族イベントなのに、見てくれてありがとうございます。

写真枚数アップできないので、二回に分けます。

 

娘のファッションショーを覗きにいく・燕帯」

なぜか娘がファッションショーに・結城縮」

気が向いたら、

応援ポチ嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘イベント・「大学は美味し... | トップ | ミスマッチの場所でのきものー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫苑さま (Mrs.ハン)
2015-06-01 16:18:02
いつも コメント 有難う御座います

お嬢様 お母様に似て お綺麗ですね

チラ チラッと 紫苑さまの お顔 登場するのですが…

麻生祐未さんに 似て居らっしゃる

洋の催しモノに着物…

インパクト有りますね

中旬ぐらいに ドラムLIVE行くのですが…

挑戦して見よかしら~♪ イェイ!
返信する
Unknown (natu)
2015-06-01 20:06:02
美人な母娘ですね!
私は小太りなので、体幹ダイエット・トレーニングのビデオを見ました。紫苑さんみたいにスリムになりたいです☆
返信する
きものでライブ (紫苑)
2015-06-02 07:46:05
ハンさま
ライブに浴衣、ぜひ着用してみてください。気分が盛り上がりますよ。シンガポール、いってらっしゃいませ。お土産
話楽しみにしております。
返信する
Unknown (紫苑)
2015-06-02 07:48:22
natuさま
コメントありがとうございます。
これからは体力付けるために、それにきものに合うためにも、もう少し肉をつけようかと思っています。きものは太っているくらいのほうが似合うと思います。私は貧弱で。体幹ダイエットは、0秘効果抜群で、体調よくなりますよ。
返信する

家族」カテゴリの最新記事