堤防だより

またぼちぼち更新していくぞ、と。

4月24日(火)のつぶやき

2012-04-25 01:24:08 | 出来事
00:25 from Echofon (Re: @Meltin__Pot
@Meltin__Pot おう!元気になってまた行くぞいっ(^-^)/

00:32 from Echofon
寝ようと思ったら、敷布団に満月を描いたネコが…(;´Д`A また夜中に臭い話をしてしまった~悪いと思ってワシ舐めるなら始めからすなーっ太助め~枕は渡さんぞ!! twitpic.com/9d63t2

18:53 from JogNote
[ラン:6.5km] 晴のち曇の帰宅ラン。気持よかった(^^♪最後でビルドアップしました。首が痛くならなければいいな~

18:56 from Echofon
虫の音?それともPCの嘆き??

19:01 from Echofon
音は外からだった、良かった・・・しかし今日はiPhoneを見てないな~どこに置いたのかしらん(´・ω・`)

19:07 from Echofon (Re: @Meltin__Pot
@Meltin__Pot 太助の満月作戦?多分ワザと!ずっと前だけど気に入らないことがあって、部屋のど真ん中にうん△を残した事もあるZ !隣に太助様専用猫トイレ置いてあるんだよ~

19:08 from Echofon (Re: @Meltin__Pot
@Meltin__Pot れんさん、復活しました(^^)v

21:09 from Echofon
また早川散歩、行くよ~ん(^O^)/RT @Meltin__Pot: 待ってたZ~!!

21:13 from Echofon
iPhone発掘~、今朝布団干したりシーツ洗ったりですっかり寝具の下に放置プレイ(-。-; しかも走る時にあれ?って思った位で殆ど支障がなかったけど??

by kumaonna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿