堤防だより

またぼちぼち更新していくぞ、と。

映画『レ・ミゼラブル』

2013-01-02 19:01:07 | 好きなもの
映画『レ・ミゼラブル』予告編


少し落ち着いたから書いてみる
昨日映画1000円の日にミュージカル好きの友人と観に行ったんだ
も~ノックアウトされちまいました

みんな歌うま~い
特にファンティーヌ役のアン・ハサウェイがいい
あとエポニーヌ(サマンサ・バークスが演じてる。ふたりとも途中で死んでく)
人間の心にある普遍的な部分に訴えかけるんだな
愛する人への想い
自分とは?
正義に対する高揚感

時代背景と相まってひとつの大きなうねりになってまとまってるのが凄い
舞台も観てみたいけど、暫くはこの映画の世界にどっぷり浸かってると思う

映画観て、うどん食べた
こんな一年の計の元旦でした
今年もTwitterと連動してぼちぼち更新しますんで気長に( `・∀・´)ノヨロシク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿