Sightsong

自縄自縛日記

栄町市場ライヴ

2007-03-28 01:11:32 | 沖縄
前の前の土曜日、沖縄。何をして過ごそうかと考えていたら、栄町市場でライヴがある。
与世山澄子さんのお店「インターリュード」でコーヒーを頂いてから出かけた。
おじい、おばあの唄と踊りも、ちえみジョーンズもよかった。
翌日、市場内の「生活の柄」に突入しようとしたら、(日曜日も営業とあるのに)疲れたのかお休みだった。


ポスター コンデジ


ライヴ Leica M4, Carl Zeiss Biogon 35mm/f2.0, Provia 400X


ライヴ Leica M4, Carl Zeiss Biogon 35mm/f2.0, Provia 400X


ちえみジョーンズ コンデジ


近くの飲み屋のママたちが三板の練習 Leica M4, Carl Zeiss Biogon 35mm/f2.0, Provia 400X

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kincyan)
2007-03-30 08:12:50
沖縄に時々行かれるようですね。うらやましい。私は25年前新婚旅行で沖縄に行き、那覇の町が気に入りました。その後仕事で数回行きましたが、行くたびに泡盛を堪能し、あけっぴろげな人々の歓待を受けました。

個人で行くには、少し費用がかかり大変ですね。
返信する
Unknown (Sightsong)
2007-03-30 23:20:06
kincyanさん
私もほとんど仕事とのあわせ技でささやかに楽しむ程度なのです。本当はもっと満喫したいのですけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。