季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

今日の自宅教室は・・・

2017-07-25 15:24:57 | Weblog



お料理でした!!

ドライカレー(キーマカレー風)

野菜のポタージュ

あっさりリンゴドレッシング

でした

続けて
キーマカレーですが
教室で作る カレーは やはり 夏が ふさわしいですよねぇ~💝
おまけに 夏野菜のキーマカレーなので
もりもり頂けます❗


お互いにお仕事もあり、2週間振りの教室でした。

愉しい時間を過ごせました~\(^o^)/


お家でお料理を作るのも 暑い時期だし 大変だけれど
こつこつ頑張ってるみたいで
一度復習して イマイチな出来のものは
また 日をおいて 作ってみてくださったり、日々努力されてるので
どんどん上達してらっしゃる❗


一年前の彼女達から 雲泥の差ですもん!
包丁づかいも 手慣れてきたし
食材についても 知ろうと頑張ってるみたいだし
本当に・・・偉いなあ・・・と思っています🎵

コツコツ積み重ねることが 一番大事だと 彼女達に教わるてん主なんです


今日も暑いなか お疲れ様でした。

忙しいとは思いますが くれぐれも体に気を付けて 仕事 も家庭も バランスよくこなしてくださいね

無理は禁物ですけれど・・・(^_^;)))

ボチボチやりましょうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超☆贅沢な黒~💝 | トップ | 今??予行演習???(((^^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿