まさえ先生の練習日記

空手道を頑張っている子どもたちの様子を、楽しく書きたいと思います。

ただいまー!

2019-08-15 20:28:00 | Weblog
沖縄から帰ってきてから、しばらくブログ更新できませんでした。
翔太は団体戦、ベスト8で優勝チームに負けてしまいました…
残念でしたが、翔太の頑張りはしっかり目に焼き付けました。
3年間、お疲れさまでした。高校での3年間は、本当にいろんなことがあり、これからの人生にも大きな影響のあるものだったと思います。
でも、きっとこれからも、もっとたくさんのことが待っていると思います。
これからの自分にとって、この経験を意味のあるものにするか、無意味なものにするかは、自分次第。
諦めず大学でも頑張ると翔太も言っているので、しっかり応援したいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。