鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

ぐっす寝たつもりが・・・

2017-07-30 09:58:26 | 鬱、メンタル
不快夢多く、目覚め悪く、体調も芳しくない。

頭痛、胸やけもあり、少しゆっくりめの出社。

やることがあるから、まずそれを片付ける。


おそらく2時間もかからない。それと、来るべき客も一番で来た。

なので、ある程度仕上げたら、月末だが、早じまいするつもりだ。



1日持たす自信がない。


スパ行くことも考える。


倦怠感というより、なんだろう、不動に近い気分だ。


ホント、再燃しちゃったね。



夢もあまりにも疲れる夢が多い。

悪夢こそ少なくなったが、相当心身が「こう弱」してるんでしょうね。


きのうは、なぜか、高校に行きなおす夢だ。そこで留年を繰り返すというもの。

「長編」だった(汗


こんな夢、願望でもなんでもない。なぜに、こういう夢を見るんだい?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもながら具合悪い | トップ | 連日朝がダメだね(笑 »

コメントを投稿

鬱、メンタル」カテゴリの最新記事