いきいきライフこれからだ

コツコツとブログに投稿し、皆さんと一緒に楽しみましょう。

チューリップの花園

2017-04-15 14:25:43 | 日記

ここ数日の間、まちで出会った人、万博からの帰りの人など万博のチューリップの美しさに
感嘆の声を上げていました。

それでは私もと4月14日(金)行って見ました。みなさんの気持ちが解りました。
もう、何回も万博のチューリップのフェスタに来ましたが、かってないほど美しい
と思いました。

写真ですべてを伝えたいと思います。

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

桜もチューリップも今年は最高の時に見ることができました。また、桜とチューリップの
コラボも見ることができ、この事を幸せというのでしょうか。

                                                 END


最新の画像もっと見る

コメントを投稿