いきいきライフこれからだ

コツコツとブログに投稿し、皆さんと一緒に楽しみましょう。

大阪国際空港写真コンテスト入賞

2019-08-31 01:14:03 | 日記

この春、大阪国際空港写真コンテストがありました。万博のチューリップの園を撮った写真を応募しました。
結果、「入賞しました」と通知がありました。

 

吹田市役所に先日展示されていましたので、見に行きました。大阪国際空港は遠いので助かりました。                                                                                    

                                                                                                                               END

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿