いきいきライフこれからだ

コツコツとブログに投稿し、皆さんと一緒に楽しみましょう。

今日の新聞

2012-04-29 13:42:21 | 日記

我が東山田公民館は24年度が創立30周年の年になります
その為いろいろな行事が予定され準備に大忙しです

私のブログもたくさんの方々にご覧いただいていますので
新規投稿をと公民館講座から
ネタ探しをしてみましたが
思い浮かばず今日の新聞を広げてみました

1面を見ると政治に関する記事がゼロでした
毎日毎日 来る日も来る日も テレビも新聞も
政治批判ばかり目についていましたが・・・

報道機関の方々も、ちょっと方向転換をして
良いところ半分 いや、せめて3分の1でも いやいや、5分の1でも
掲載されてはいかがですか もちろん批判がいけないとは言いませんが
世の雰囲気が変わりそうな気がします

別件ですが 何とも痛ましいことが・・・ 亀岡市の集団登校中の事故です
妊娠7か月のお母さんとお腹の赤ちゃんが犠牲になられたことです
そして2名の小学生も亡くなられました
まだ重体の子供さんもおられるとか

かわいい子供さんに突然亡くなられたご家族の心痛お察しいたしますと同時に
ご冥福をお祈り申し上げます

また別件ですが 稲葉選手の二千安打達成おめでとうございます
ヤクルト時代に応援していました 地味ですが安定したとても良い選手でした

でも 今応援している楽天が低調ですからね
稲葉選手 楽天には優しくね お願い

                                            END

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-03 10:37:43
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆

コメントを投稿