宣セーショナル

宣承をひらく

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釋尼になれない光耀)
2020-07-23 12:37:01
南無阿弥陀仏 合掌🤲
浄土門を疑い、聖道門を行こうとしてしまいました。感謝を忘れる病気が、自分の命を絶とうとする考えに行き着きました。深夜にランニングしながら自死の考えに苛まれましたが、今昼は武田鉄矢さんのラジオ番組『今朝の三枚おろし』の「親鸞大好き!」に笑っている自分です。法然上人の『選択本願念仏集』を学び直しています。念仏に包まれた安心に救われました。聖道門を信じていきます。

ブログと関連しないコメントで、失礼いたしました。🙇🙏

コメントを投稿