宣セーショナル

宣承をひらく

2018年 碧祥寺寺子屋コンサート♪

2018-05-23 10:02:41 | 日記
2018年も寺子屋コンサートやりまぁす♪

今回は、マイナーながらもステキなステージを演出して下さるゲストは、南は大阪から北は花巻(笑)まで、それぞれ躍動する3組の若者をお呼びします♪

しかも今回は、食べながら呑みながら、気楽に音楽を楽しめる場を企画いたしましたぁ♪

料理は、地元・西和賀の母さん方のお重(手料理)が並ぶ予定。さらには海の幸も…!?

ぜひぜひお越しくださいませ♪


【期 日】2018年6月23日(土…友引)
【時 間】開場13:30  開演14:00(終了予定時刻16:30)
【場 所】碧祥寺本堂
【入場料】1000円〔大槌町吉里吉里へ〕
【特 典】①手料理をお持ちの方は、入場料還元。事前に申し込みお問い合わせをお願いします!
②呑みながら食べながら愉しい音楽ライヴへどうぞ♪






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽の ちから (M&M)
2018-05-23 14:48:02
1000さま、ご出演くださる方々の中の、おふた組はピンときました!。

ここのところ…
音楽に身を委ね、癒されたりちからを頂く時間を持つことができています。音楽の持つちからって、本当に大きいと感じています。
皆さまを癒してくださる、ステキな寺子屋コンサートになりそうですね。
シンギングボウル (眼糞鼻糞耳の糞 37歳(修行中))
2018-05-26 07:48:57
シンギングボウル、不眠症の人にCD聴かせてみたことがあるのですが、効かなかった(笑)ことがありました。しかし、お鈴や、シンギングボウルなど、生音は、CDと違って波動がジワワ~と伝播するのかもしれませんね!私も80歳になったら、尼さんバーを、開いて、オリジナル仏教ロックを奏でたいと念じております。宗派で用いない木魚でリズムとって良いのか、阿弥陀さまに申請してみます。合掌
Ⅿ&M さま (1000)
2018-06-28 22:34:35
ありがとうございました♪

準備が間に合っていなかったのですが、関わって下さった多くの人の心意気のおかげで、すばらしくなっちゃいましたぁ♪
シンギングボウル さま (1000)
2018-06-28 22:36:49
なるほどなるほど(^^♪

ふむふむ。

ですよね、あの生の演奏、私もそれを感じました♪♪♪

阿弥陀様申請、きっと受理されますね♪♪♪

コメントを投稿