株式会社パワーランド社長のブログ

日々変化する内外の経営・経済・社会環境に対し、自分の意見を適宜適切に表明したい。もちろん社業の宣伝も行います。

株式会社パワーランド

2008年03月26日 | Weblog
迷惑メールを楽しむ・・・とでも思わなければ

最近ますます迷惑メールが増えてきました。同じ送信者のが何度も入っていると、どういう風にして打ち込んでいるのか、相手方の行為を想像するだけで楽しくなってしまいます。忙しいときに入ってくると、PCの文字変換ができなかったりするので 私宛に自動送信するにしても誰かが操作しているに違いありません。

一日当り約10分間くらいは消去のための時間がとられます。中には、私に宛てた業務上のものもあるので、かなり注意しながら消しています。この10分は、貴重な10分です。そのために終電車に乗れずタクシーで帰宅なんてことになったらガックリですが、これも考えようによれば、その分運転手さんの稼ぎになるから、社会のためにはいいことかも知れません。

今日もかなりハードなスケジュールです。昼間はしっかり予定をこなして、夜の会食に臨みたいと思っています 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社パワーランド | トップ | 株式会社パワーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事